今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

ダメですね、辛いですね

やはり、なかなかことはスムーズに進みません。

もうあの地獄の辛さを味合わなくていいと思うと、一気にいろいろな欲が出だしました。

 

もう、顔をあわせることが難しくなってしまいました。最後にもう一回だけなら、もう分かり合えることはなくても話せるかもしれない、と思いましたが、無理そうです。

非常識だという叱責、辛いですが、もう会いたくないのです、たぶん彼らのいる場所に行くと、動けないと思います。吐いてしまうかもしれません。

置いてきた荷物もありますが、諦めます。

ここ数ヶ月、わたしがずっと辛かったのはこの苦しみから逃れられなかったからなのでしょうか。

 

それだけではないと思うけど、潜在的にも、表面的にもそういう部分は大いにあると思います。

非常識なことをしている自覚はあって、辛いので、犬と戯れてばかりいます。