今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

けっきょく直接は言えず。。。

タイトル通り、結局直接言えず、、、メールでいいました

まだ返信来てない、、どんな反応だろう。戦慄。

直接言いに行くと、なんだかんだで丸め込まれるだろうし、もはや言いに行くのが地獄、どれだけ暴言言われるか。

やっと、やっとここを去ることを甘えじゃないって思えることができた、逃げじゃないって思えた

怖くてたまらなかったけど、それさえ自分のせいにしてた

うーいきたくないっ

でも、またあそこに行って、こわい目に会うくらいなら、やめるくらいなんてことないって思える、だけど、順調に、お腹は壊しています。笑

 

 

でも、どちらにせよ、手続きとかで行かないといけないのかも。

もう、あの場所のこと想像するだけで吐きそう。

あの場所のこと想像するだけで吐きそうダイエットできそう。