今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心のなかの針は、もうそのまま一緒に生きていこうか? 胃痛に添えて

私は、痛がりの怖がりです。注射ダメです。針が怖いです。 注射を確実にされるときは、看護師さんに「痛がりなので顔を背けますがすみません」と前置きします。 そして、注射後には「全然痛くなかったです」と言うように心がけています。 めちゃくちゃ痛いで…

さあー生きよう!いつも通りいつも通りこれからも、ああ明日も若気の至り

さあ皆さん生きましょう!私も生きるでよ。 失った時間や若さは、笑顔で私の背を押すよ。 これから失う時間と若さは、決意を込めた表情で待っているよ。 過去と、過去と、過去と今日。 未来と、未来と、未来のその明日は、今の私をどのように評価しているだ…

落ちてしまったぁ メンヘラは大変だ の巻

久しぶりに落ちちゃった 心の深い井戸の中で、久々に絶望と対峙している。絶望に、見逃してくれとすがっている。泥水が靴の中に入る。寒くなってくる。さっきより水かさが増している。 このまま、真顔でこちらを見つめる絶望と、運命を共にしろと? 薬がうま…

筋力トレーニング

突然ですが、私は、ミーハーでよくいるタイプの若年女性です。 小説や音楽に影響を受けやすく、それらに出てくる素敵な人物に憧れては、ちょっと何かに手を出すことも時折あります。 そんな私が今憧れているのは ってその前に ミーハーな私が好きな小説家っ…

ゴロゴロゴロゴロ転がり落ちる

ゴロゴロ転がり落ちる転落人生かと思いきや、もともと穴の中でした とさ てんらく、とこのパソコンで打つと まず 顛落 と出て、無知な私は意味がわからず検索→転落と同じ意味だそう ふむふむ 次に天楽 点楽 店楽 てん楽 楽がゲシュタルト崩壊 おなかすいたよ…