今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にょぺにょぺのぱぁ 突然の自分語り

たくさんの方に読んでいただくための原則! タイトルは、わかりやすく!!内容をしっかり表すこと。 と、アクセス数の増やし方を説いているサイトで拝見しました。 そんな原則に、常日頃より歯向かっております当ブログ、今日はひときわ意味不明なタイトルで…

モラトリアムの渦の中で 過ぎた日々を愛してる

私がとても好きな歌手であるcoccoが、ある雑誌のインタビューに答えていました。 もう幸せすぎてもう死にたいと。過去も未来も愛してる。今だけがいらない、と。 私は、心の中を代弁された気分になり、この感覚をはっきりと言葉にできる彼女を尊敬と畏怖の目…

うちのわんこ

おねむでうとうとの、うちのわんこ とってもかわいい、うとうとの瞳 ぺたっとへたりこむ、うちのわんこ しっぽもぺたり、うとうとのしっぽ しっぽをちょっと、つまんでみたよ びっくりおきた、ごめんねわんこ でもすぐうとうと、うちのわんこ おもくなるまぶ…

久々の絶不調

いつもいつもメンヘラ全開で暗い雰囲気の当ブログですので、ブログ主はそれはそれは病んでいるのだろうといった感じの雰囲気でてますが、最近の私は病状も落ちついて、以前ほどまでの苦しみはありません。 社会復帰までの道のりは遠いと感じますが、犬の散歩…

アレについて、アレコレ

私が過去に携わっていた、”アレ”がなくなるらしい。 もう終わりが見えていた、”アレ”。 詳しく書けないからこんな表記に!泣 誰かに会って、直接話したいところだわ。でも、私の知り合いって”アレ”に関わるひとしかいないのでは。じゃあ話せないやーーい。 …