今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかうものがなにもない

幼い頃から悩んできたアレルギー体質を、大人になって、食習慣を見直し、サプリメントを摂取することでほぼ寛解させた うまくなじめなかった小中学校を卒業し、スパルタな高校も卒業して、受験に失敗して嫌々入った大学を出た 顧客への対応を嫌い、仕事場で…

Sunny Day Sunday

39度のとろけそうな日 炎天下の夢 Play Ball Play Game せーので走りだす デートならデーゲーム 遊びたい年頃なんてわけじゃないけど この曲を聴いています。 最近はよく高校時代のことを頭に思い浮かべます。私は、部活をしていた時期はありませんので、日…

苦しみの世界に帰還 悲しみの洗濯をしよう いちメンヘラとして

病院に行き始めていくばくか時間が経ちました。私は薬を処方され、毎日夕食を食べて、ある種健康的と言えるほど健全にその薬を飲んでいます。 薬を飲み始めた最初の二週間、驚くほど体と心が軽くなって驚きました。 鳥かごの中で叫んでいるような絶望、無力…

放置してしまっていました

ブログのデザインを考えよう考えようと思いながら、できていない自分にがっくし。 書きたいことは溜まっているのに、なぜかパソコンに手が伸びない猛暑。

突然ですが

私はブログをするのは二回目です。一回目をは特に何も変わらずにしているつもりなのですが、、、 大きく違うことがあって、、、 アクセスがない!!です。笑 一回目のブログでの経験から、はてなブログでは、ブログをしているというだけでアクセスが少しはあ…

病院を予約

死にたい消えたいが消えず、苦しい動きたくないが消えず。 また病院に通うことにしました。 いつまでも若い気分でいますが、ひとつふたつ増えるシミ、ついていく脂肪に焦りが止まりません。 私は若いころ、すごく綺麗になりたい、と思っていたのです。今は、…