今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

突然ですが

私はブログをするのは二回目です。一回目をは特に何も変わらずにしているつもりなのですが、、、

大きく違うことがあって、、、

 

アクセスがない!!です。笑

一回目のブログでの経験から、はてなブログでは、ブログをしているというだけでアクセスが少しはあるのだと思っておりました。

 

一回目のブログがきっと奇跡だったのでしょう。

ちょっと、いろいろしてみたいと思います。

 

アクセス数はあんまり気にしない自分だったのですが、0の日が続くと、うーん、です。ふふふ

やっぱりアクセスがあった方が嬉しい。笑