今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

たたかうものがなにもない

幼い頃から悩んできたアレルギー体質を、大人になって、食習慣を見直し、サプリメントを摂取することでほぼ寛解させた

うまくなじめなかった小中学校を卒業し、スパルタな高校も卒業して、受験に失敗して嫌々入った大学を出た

顧客への対応を嫌い、仕事場で使えない人材であることを突きつけられ、仕事からも逃げた

 

もう誰も私を攻撃しない

私を攻撃しているのはもう私しか残っていない

恵まれてる

 

調子が悪いなあ

でも犬がいるから生きないと

じゃあ犬が死んだら?

明日が来ることに希望があって

昨日を生きていたことが愛おしい

でも今日の自分が気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いと感じて

まるで思春期の女の子のよう

外見はしっかり歳をとっているのにね