今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

やめると言いに行くのが怖くて調子を崩すの巻

一週間後くらいに、やめると、言いに行こうと思ってます。。。。

こ、こわすぎて戦慄

仕事やめる時は、申し訳ないー!!っていう感じで、恐怖はなかったけど、いまはもう、ひたすら、ひたすら恐怖。。。

申し訳なさと恐怖と残された人への後ろめたさ

ああああああああーダメ人間でごめんなさい

昨日は、偉そうにいろいろ書いていたのに、やっぱり、ブラックなところの恐ろしさ、身にしみて感じてる。私って本当に、追い詰められるとうるさいなあ、笑

全国の、職場なり部活なり、なんなりブラックなところで働いている皆さんを心の底から応援しています。これは、頑張れ!と言っているんです、もちろん、活動を、じゃないです、生きるの頑張って!ってことです

最近、すっかりこのブログは「生きてください」ブログになっております

言いに行くのがやばすぎてこわすぎてほんとひたすら戦慄戦慄

でももうほんと仕方ないとこまできてるんです

一番、残された人に迷惑かけることってなに?それは絶対死ぬことです

生きてちゃんと言いに行け!わたし