今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

ドラフトを見逃すの巻

あんなにはまって甲子園を見ていたのに、しっかりドラフトは見逃してしまいました

 

喜ぶべくは、私の愛する陸の孤島から、2名の高校生が新たな道を踏み出すこと

頑張れーー

恵まれし肉体と、頑強な精神を持つ若者ーー!

 

一年にたった数十人しか選ばれず、選ばれても限りなく厳しい世界

みんなの憧れで、その地域の誇り

 

甲子園にはたくさんのドラマがありました

もちろんドラフトにもあったのでしょう。。。。見てないけど、、

 

みんなー夏に元気をありがとうーー

とってもかっこよかったよーと、私は一体誰に向けて叫んでいるのだ〜語尾のばして〜

 

しっかし歳をとればとるほど、若いみなさんが、男女問わずかわいらしく、いじらしく、精悍に見えます

若いみなさんは、この先の見えない日本の未来を心の隅で不安に感じながら、日々それぞれ頑張っているのかな

 

日本の現在に貢献できないニートでごめんなさい

 

若者が、子供達が、毎日思いっきり遊び、勉強し、寝ることができていますように

 

ドラフトも、いわば就職活動ですよね

 

選ばれなくて悔しい思いをした方もたくさんいるだろうな

今日の夕ご飯は食べることができたでしょうか

今から訪れる、暗い夜が、一秒一秒の時間が、生きてて一番苦しい夜で、一秒かもしれない

 

私はテレビに映ることしかわからないですが、今日悲しい夜を過ごす若者に、明日一つでもいいことがあって、かわいらしいマネージャーさんに励ましてもらって、チームメイトとの素敵な友情を感じて、乗り越えていけますように

 

また来年、大学を出てから、があるみなさんは、リベンジできますように

 

選ばれた皆さんは、才能と努力が実りますよう!

がんばれわかものーーーー

 

その前に私頑張れーー

人のこと心配してないでーーーーはぁ

 

がんばります

おやすみなさい