今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

できるだけ運動をするようにしています

最近は暑くて暑くて、日中外を歩くのがつらい季節になってきました。夏目前。

 

散歩が好きな私ですが、日焼けしたくないというヤワな考えによって、外に出る時は帽子に手袋に完全防備です。

 

そして、なかなか日中に外には出なくなってしまいました。暑いです。皮膚疾患がある私には、汗はかゆくなる原因でもあり、クーラーのあるところを探し求めてしまいます。

 

ところで、突然ですが、私は趣味をここしばらく探しているのですが、見つかりません。

 

おとなしい性格で出不精なわたしでも、気楽に(金銭的にも、、。)、かつ自然に触れ合えるような趣味ないかなあ。

 

そうは思っても、まずは、お部屋のお掃除をせねばなりません。と美しいとは言えない部屋を見渡して考えたり、寝てしまったり、趣味探しはいつも後回しになります。

 

 

今日の夜は穏やかに楽しく眠りにつけたらいいな〜〜〜〜

いまのところとっても落ち着いているわたしです。