今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

今日はよく歩きました

めずらしく、よく歩きました。いつもは、スマートホンの万歩計に1000歩とかしか表示されないのに、今日は1万歩超えています。珍しい。こんなに動かないから、多少食事量が減っても痩せないのですね。

 

明日もずんずん歩く予定があります。

 

実は、山登りにも興味があります。

 

アクティブ、アクティブ、一番似合わない言葉、でも、初対面の人の前でにっこり笑って、山を登れば、それで、アクティブな印象の出来上がり。

 

アクティブなものに触れて、すっかり影響された、影響を受けやすい私。