今日も地球の名物、酸素がおいしいです

プップクプーのプーです 地球には何十年か前に来ました

良くも悪くも

自分が無知であることを恥ずかしく思っていることを恥ずかしげもなくそれっていいことであるとか思っている、傲慢です。

 

長く生きるにつれて、大切なものが増えたなあ、同時に生きるのがつらいよ。もし私が自らこの世を去る日が来たら、それは、すべてが嫌いだからではなくて、すべて愛しいからです。

 

でもやっぱきついなあ

 

いつも迷惑をかけている、かけたくないのに、どうしたら私は私をコントロールできるのでしょう。

 

正攻法では乗り切れない呪いにかかっている。でも、今日の夜は辛くありません。欲しいものは、自分を信じる心と、何かをやりきる強い気持ちです。突然ですが。